2023年 新年会・総会を開催!

Posted by on 3月 18, 2023 in 未分類

2023年3月11日(土) 11時より、みやこハイブリッドホテル トーランスで、2020年2月の全米大会から3年振りの以前の形に戻った新年会・総会を実施いたしました。

総会の部は、山川会長のご挨拶から始まり、会計報告をゴードンさん、監査役マイク中村さん、活動報告(全体 – パストーレ、ゴルフ- 白鳥さん)、2023年度会長の承認が佐野評議員長の進行のもと行われ、山川会長の再選、新役員の承認の後、山川会長の再選の挨拶で総会の部は終了。

続いて、会食の部は、山田さんの乾杯の音頭で始まり、各テーブルで楽しく食事をしながら歓談、一人ずつマイクを回して参加者全員に自己紹介をして頂き、その後、中村隆さん、谷本さん、山田さんより、JCI の活動についてご紹介頂き、当会の皆さんにも参加のお誘いを頂きました。その後、ラッフルで盛り上がり、MCの小林さんに一等が当たった他、参加者全員に賞品が当たり、大いに盛り上がりました。会は閉会の部を迎え、谷本さんのご挨拶、参加者全員でカレッジソングを斉唱し、今回はトゥーさんのリードの元、同志社チアーで一致団結の後は、記念撮影をして、3時間の楽しい集いはあっと言う間に終わりの時を迎えました。