2022年度 総会・昼食会 実開催!

Posted by on 4月 9, 2022 in 未分類

2022年4月2日(土) 11時30分より、いせしまレストラン(Miyako Hybrid Hotel Torrance内)で、2020年2月の全米大会から2年振りの実開催での総会・昼食会を実施しました。

昨年はコロナ渦で、リモートでの総会でしたので、今回、久々にみんなで集まり、参加者28名、待ちにまったイベントで大いに盛り上がりました。

総会の部は、山川会長のご挨拶から始まり、会計報告をゴードンさん、監査役中村さん、活動報告(全体 – パストーレ、ゴルフ- 中村さん)、2022年度会長の承認が佐野評議員長の進行のもと行われ、新役員の承認で総会の部は終了。

続いて、会食の部は、谷本さんの乾杯の音頭で始まり、まずは、新入会員の方5名に自己紹介をして頂き(渓井さん、山田さん、千田さん、久次米さん、米澤さん)、バス旅行や総会の司会を担当して頂いた山野さんが日本に帰国されるということで、山野さんから皆さんへのご挨拶頂きました。次に、参加者全員の自己紹介で、近況などを報告し合い、各テーブルで楽しく歓談、会は終盤になり、南本副会長のご挨拶、記念撮影ののち、全員でカレッジソングを斉唱し、最後は、川田さんリードのもと、同志社チアーで締めくくり、2時間30分の楽しい集いはあっという間に終わりの時を迎えました。

今回は、新会員の方5名との出会いと南本さんとの再会があり、また、当会に長年、貢献頂いた山野さんとの別れもありで、悲喜交々な総会でした。

山野さんとは、また、LAで再会できることを心待ちにしています。今まで本当にありがとうございました。

写真撮影  :  Mr. Peter Gordon