2016年度校友会の集い・総会のご案内

既に校友会会員には告知しておりますが、まだ当会に入会されていない同志社OBOGの皆様に「2016年度校友会の集い・総会」のご案内をさせて いただきます。

例年は「新年会・総会」として実施させて頂いておりますが、今年は「校友会の集い・総会」として2月21日(日)に実施させていただきます。
内容は楽しく皆さんの懇親を深めて頂くものになります。

詳細は以下になります。

【校友会の集い・総会のご案内】

日 時: 2016年2月21日(日)     受付開始:午前10時30分~

場 所: 近鉄都ハイブリッドホテル(Miyako Hybrid Hotel Torrance)

21381 S.Western Ave.,Torrance, CA 90501
参加費: 大人 $35, 子供(3歳以上) $15

ご夫婦、ご家族で、是非、ご参加くださいませ。
昨年まで名簿代として$10頂いておりましたが、2016年より校友会の年会費として$10を集めさせて頂き、会員の方に名簿を配布させていただ くという形になりました。

参加をご希望の方は下記リンクからお問い合わせくださいませ。

問い合わせ

※校友会の集い・総会の参加費、年会費は当日会場で頂きます。
2月17日が最終受付になりますので、それまでにご返信下さい。

では、一人でも多くの同志社関係者の皆さまのご参加をお待ちしております。

同志社校友会幹事