第31回南加大学同窓会 対抗ゴルフ大会: 結果報告

Posted by on 6月 19, 2015 in 未分類

2015年6月7日(日)に第31回南加大学同窓会対抗ゴルフ大会がTustin Ranch Golf Courseで行なわれました。今年度は23校155名が参加しました。大会幹事校は東海大学でした。

31_golf_01

参加者(左から右 )
白鳥、武村さん、山本さん、池知さん、スティーブンズさん、松木さん

最高のゴルフ日和!

天気にも恵まれ、絶好のゴルフ日和の中大会が行われました。12時スタートだったため若干暑く、 ほぼ最大に受け入れられるで大会が行われたため、6時間かけてのゴルフだったため、体力的に少々大変な一日でした。

5番ホール沿いで山本家と一枚!

5番ホール沿いで山本家と一枚!

 

山本家の応援!

5番ホール沿いに山本さん宅があったので、同志社校友会のバナーを付けてもらって応援してもらいました!寄った際には、冷たいお飲物も提供してくれました!本当にありがとうございます。

 

 

 

今年度の結果

景品をもらってご満悦の山本さん

景品をもらってご満悦の山本さん

暑い一日の中で参加者みなさん大変頑張りました。大会後に隣接しているコースのレストランエリアで表彰式があり、参加者皆さんでリラックスしながら結果を待ちました。最終結果の前にラッフルがあり、山本さんが見事に当たり、日本酒と女性用バックをもらいました。

チームとしては去年ほど検討しませんでしたが、14位の成績を残せました。個人では、山本さんが16位と大健闘。次点は56位の白鳥。

大会は、今年度も僅差で日本大学が優勝。2位は前年度に続き関西学院大学でした。

他の関西圏の大学は関西大学が6位、立命館大学が17位、大阪大学が21位、近畿大学が22位、京都大学が23位でした。

来年度の幹事校は、6位と健闘をした関西大学になりました。「もうやった!」と大きい一声がでましたが、2度目の幹事を行ってないとわかり、来年度の大会運営が決まりました。